スタッフブログ

同じだ・・・・

2005年06月16日

昨日帰宅しておもむろにTVをつけたらユース代表の試合をしていました。

一つ気付いた事が・・・
僕のウイイレと同じだったのです。

なにが?って・・・それは平山1トップの放り込み大作戦が。。
厳密に言うと僕のウイイレは3トップですが。

見ててやっぱり平山の存在感は違います。
まだまだ頼りないけど。
基本的に外からのクロスは平山めがけてましたね。
しかも外からの攻撃がとても多い。

でも得点はドリブルを中にして、ファールをもらってのFK。

思い通りにいくわけもないですが、意図してないところからでも点を取れるってとても大事ですよね。思惑通りいく事なんて少ないのでしょうし。

結果は1−1の引き分け。厳しくなってきましたね・・・

今度はウイイレを熱く語ります・・・



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内