スタッフブログ

課外授業・・・

2005年11月21日

第1、第3月曜はプレデターの高橋選手の初心者向けのクリニックを開催しています。
高橋選手曰く、柏のクリニックほど盛り上がる事はあまりないとの事です。覗き見ると皆さんの楽しそうな姿が飛び込んできます。
フットサルが好きな気持ちが伝わってきますよ。
また高橋選手のコーチの腕前もとっても評判がいいです。
審判でもよく来られるUさんが「為になる、為になる」と満足そうに帰っていかれました。
盛り上がる場所を作れる高橋選手の力量がそうさせているんでしょうね。

それともう一つ課外授業の的な事もあります。柏の個人参加の超常連のm君がわざわざクリニックを終わる頃のやってきて、高橋選手に技を教えてもらおうと来ます。
高橋選手は終電ギリギリの時間まで技をレクチャーしております。
高橋選手が魅せる技にmくんは「わぁーすごーい」と感激仕切りでした。

約1時間もいやな顔をせず教えてくれた高橋選手もまたフットサルがとても好きなんだと感じました。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内